FC2ブログ

三女と岡崎牧場~♪

隊長はいま円行寺にいます…


すっかり10月に突入して消費税も10%になりましたが…


まだ、消費税が8%の頃のネタも忘れずに綴っていきますww



最近、三女と2人の休日が多い隊長です


さすがに上の2人(高三と中一)はオヤジとはあんまり遊んでくれんなりました…(◞‸◟ㆀ)ショボン


まぁ、そりゃそうよねwww


ちゃんと成長してるんだと思います…!(笑)


で、この日も三女と2人でボリュームたっぷりのランチを食べながら


ちなみにこの日は、オトウも三女もカメラ持ってます。


隊長『この後、なんの写真撮りたい??』


三女『うし!うし!』


????うし????


牛が撮りたいらしいです…


しかも、天狗高原へ行きたいと…


しかし、今から天狗高原行ったらもう暗くなる時間でありまして…(^-^;)


とりあえず、近場で牛の写真が撮れる所といえば…


そうです!ここ!岡崎牧場さん~♪



この日もなかなか暑かったので牛さんも日陰にずっとおりますね(^-^;)





仔牛もいますよ~



少し上がったところからの眺め



蒸し暑くてしっかり汗もかいてしまう^^;


冷たいもんが当然食べたくなるわけです。


で、ここww





お店の方に許可をいただいて店内をパチリ



うん!ソフトクリーム!旨し!!



娘も自分のカメラでソフトクリームを撮っておりますw



牛も馬も撮れて満足してます娘さん!





たまにはこんな休みもえいですねぇ~♪


岡崎牧場さん!オヌヌメです!








ラグビーワールドカップも沸いてますねぇ~!


アイルランドにも勝って大興奮な隊長でした!!








スポンサーサイト



COMMENT 1

Trip-Partner スカウトチーム  2019, 10. 03 [Thu] 17:21

旅行情報発信メディアでの記事執筆依頼

平素より楽しくブログを拝見させて頂いております。 弊社はTrip-Partner(https://trip-partner.jp/ )という新しい旅行情報メディアを運営しております。 弊社は 隊長様のような内容に富んだ日本国内情報の記事を扱い、読者に読んで納得感が有る様なメディアにしたいと思っています。 もし宜しければ 隊長様の記事を弊社のサイトに投稿して頂きたいと思いまして、ご連絡差し上げました。 報酬は1記事3000円~5000円を考えています。 もしご興味ありましたら範國(ノリクニ)宛(japan-director@trip-partner.jp)にメールを頂けますでしょうか? その際メールにブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

Edit | Reply |