FC2ブログ

おてて繋いで~ 鶏と魚

隊長はいまお街にいます…


この日も何故か三女とデートな日曜日です。


なんか最近このパターンが多いなぁ(^-^;)


まぁ、せっかくなんで日曜日にしか行けんトコへちゅるちゅる食べに行こうかね~♪


休みの日だと土佐女子と追手前の近辺が路駐オッケーなんで助かります。(まぁ、空いてるとこ探すのがひと苦労やけどね…)


なんとか空いてるとこに車停めて三女と仲良く手を繋いで帯屋町方面に歩きます


ちなみに嫁さんとは結婚する前も手を繋いで歩いたことは一度もないけんどwww


大橋通りを歩いて今日の目的のお店に到着~


鶏と魚さん!はじめまして ̄ー ̄)ニヤリ



1時を少し回った時間なもんで入り口のメニューをチェックしてすんなり入店です

ご覧のように行ったのは3月やからメニュー変わってるかも?です(^-^;)


入り口で食券を買うスタイルのようです



外のメニューで予習してたからすんなり決まりました!


ものすごく感じの良いお店のおねーさんに食券を渡します。


初めてのお店で周りは男のお客さんばっかりなんで娘やや緊張気味www


テーブルにはこんなのも置いてました。



先にこちらが到着

ここでもあまり見た事の無いツールの到着に娘の緊張はマックス?www


で、娘の煮干醤油らぁ麺が着丼



続いてどーん!お父ちゃんの味玉塩らぁ麺が着丼!!



上から見た感じw 綺麗なラーメン!間違えた!らぁ麺w



これもたのんどるでよw チャーシュー飯w

↑これ!蒲焼のタレみたいなのがかかってて旨い!!


らぁ麺のスープ…綺麗過ぎやろ(笑)



全粒粉入りの麺、パッツンパッツンのやつです!


麺自体の味がしっかりして旨いですね~



綺麗な店内、凄く気持ちのいい接客、手の込んだらぁ麺。


人気があるのも理解できますね。


鶏と魚さん!美味しいかったです


ごちそうさまでした!






で、この後はいつものここ



トトロシリーズもう少しでフルコンプ^^;









スポンサーサイト



COMMENT 2

mitanimomo  2019, 04. 28 [Sun] 05:50

自分も女房とつろこって丁度40年、お手々繋いだ事一度も無し。


中華そばでもラーメンでも無く"らぁ麺"がニューウェイヴですよね。
勿論味の好み在りますが接客良いとそれだけでリピーターになります。

Edit | Reply | 

隊長  2019, 04. 28 [Sun] 21:09

Re: おてて繋いで~ 鶏と魚

mitanimomoさん!こんばんは〜

鶏と魚さん!接客最高です!
まぁ、味は人によって好みがありますけどね(^-^;)
接客がいいとまた行ってみよう!って思いますもんね〜

今度は女房と手繋いで行ってみようかなぁ〜(笑)

Edit | Reply |