fc2ブログ

2019年一発目のラーメンはここ!

隊長 はいま らー麺亭にいます…


正月からあっという間に10日ほど過ぎましたが


1月3日のお昼ですw


この日は朝から、次女と三女は義妹夫婦と遊び行きました


で、、、 必然的に残されたゴリラ(鬼嫁)と長女の世話役です(( ༎ຶ ◡︎︎༎ຶ)ちーん


次女がいる時は絶対にラーメンになってしまうのでこんな時にと思って久しぶりに鳥心に行ってみたけど…


お休み~


しょうがないので一宮のあの店へ!


まさかのここもお休み~ (´-﹏-`;)


3軒目にたどり着いた らー麺亭さん!←結局らーめんやしw



かなり久しぶりですね~


お店が改装されてからお初です!


以前よりだいぶテーブル席が増えましたね~


お店の真ん中辺りのテーブル席に座ってメニューをパチリ



相変わらず、お値段少々高めです…(^-^;)


ゴリラと長女はこちらのお店お初でございます。


そんな長女はこちらのセット




嫁さんとおとうは四川丼セット



おとうのラーメンはミニから普通サイズに



四川丼は安定の旨さ!これ何やろね~、豚キムチとはまたちょっと違う旨さなんよね。



ラーメンはねぇ… 旨いですよ~

ただね、隊長的にはちょっと塩辛いのね… でも、チャーシューはどストライクです!


初めてここに来た嫁さんと長女も美味しい~♪って食べとりました。


前より店も広くなってお客さんもどっさり入ってました。


フロアの店員さんも、厨房の人も増えて忙しそうに働いておりました


すっかり人気店ですね!


今年一発目のラーメン!らー麺亭さん!ごちそうさまでした!





お店の厨房にいた男の人で見た事あるなぁ~。誰やろ??



お店出た後、ずーっと考えてたら…



思い出した!!



薊野のしなとらにおった人!



思い出してスッキリしたwww












スポンサーサイト



COMMENT 0