FC2ブログ

いざ!日本の頂へ!(その2)

隊長はいま御殿場にいます…


今回のシリーズは長~くなりそうなんで飽きずお読み下さいませwww





御在所サービスエリアでお昼を済ませてからも


ひたすら高速を東に向かって走ります。


新東名を走ってて間もなく御殿場ってところでまた渋滞…


御殿場インター手前の渋滞でほぼ1時間はロスしたけどなんとか今日の目的地まで到着!


スーパーホテル御殿場二号館さん!

この時の時間が18時。


出発したのが朝の8時やから……


まぁ、2度の渋滞と昼ご飯の休憩を入れて…


まぁまぁ時間かかったね^_^;


チェックインを済ませてお部屋に突入~♪


ロフトベットのある部屋で次女、三女ごきげんさんっ!



荷物を下ろして晩飯へ向かいます。


ホントならホテルの近くの串焼き屋さんに行きたかったけど、まさかの定休日でした…orz


で、手っ取り早く近くのはま寿司!(回転寿司が大好きな次女のリクエストです)

わざわざ、静岡まで来てどこにでもある回転寿司か…とも思うたけんど、お父ちゃんもかなり疲れたんで許してくれ~w


晩御飯食べたら今日はお風呂に入って明日の富士山に備えるだけです。


ビジネスホテルやのに、そこそこ大きいお風呂もあって温泉好きの次女も大喜びです。


さぁ!寝るぞ~ zzz






で、あっという間にピピピッ!ピピピッ!てアラームが鳴る訳です^_^;


一階に降りて朝御飯!ていうか、娘達!もっと野菜も食べれ!!



朝から、野菜を食べない娘達にやんわりお説教しながら部屋に戻って部屋の窓から外を眺めると…


昨日は曇って見えなかった今回のターゲットがっ!

うっすら見える富士山に一同、歓声ww

さぁ、娘達!敵は現れたっ!頑張るぜい!www


荷物をまとめていざ!富士山へ!






まだまだまだまだ続きます^_^;













スポンサーサイト



COMMENT 2

mitanimomo  2018, 08. 12 [Sun] 13:50

そうそう遠方まで行くとダレて腹減りで何処でも
有るもんで手っ取り早く腹満たすみたいな。
大きな目的の前には取り敢えず取っ掛かりは何でも。

次男が鰻云うんでかね春も福も一杯で灯台下暗し
かいだ屋で空いとる夕刻で80分待って食しました。

Edit | Reply | 

隊長  2018, 08. 12 [Sun] 19:47

Re: いざ!日本の頂へ!(その2)

mitanimomoさん!こんばんは〜

おつと!鰻ですか!凄いですねぇ〜!
僕は人の奢りじゃないと食べれんヤツですね^_^;

うちの実兄が、かいだやが好きなんで
帰省する度に行こうやって言うんですが…
姪っ子(ウチの三姉妹)に、『えぇーっ。ラーメン行こうや!』
て、押し切られてますwww

Edit | Reply |