FC2ブログ

万々飯店でニラソバを喰らう!

隊長はいまニラソバを食っとります…


21日、春分の日ですが朝からあいにくの雨です。


久しぶりに布団の中で昼前までごそごそしとりましたww


一階から物音もせんので嫁さんと子供らは出かけたかな~!ひとりでどっか行こうかなぁ~♪


て、思いながらルンルンで階段を降りたら…


ん??


長女と三女おるし(;ー◞౪◟ー)


隊 『ん?あれ?おったの。お母さんと◯◯◯(次女の名前)は?』


長女 『お母さん、なんか友達とご飯食べに行くって出て行った。 ◯◯◯は友達んちへ遊びに行った…』


隊 『で、お昼は?』


長女 『お母さんが、なんか適当に冷食でも食べちょって~!やと…』


相変わらず我が家の鬼嫁のサイコパスぶりは…





可哀想な二人の娘を連れて旨いもんを食べに行くことを決断する父がここにいました!(笑)


で、旭のとある店に向かうも…お休み…


で、長女の大好きな、朝倉のほうれんそう!


…………閉まっちゅうし(;ー◞౪◟ー)


お街の方にUターン!


向かったのはここね~!万々飯店さん!


相変わらずの大繁盛ですね^^;


タイミングよく唯一空いてた1番奥の座敷に案内されました。


長女もお気に入りのお店ですが三女は初来店!


最近、字を見るのが大好きになって来た小2の三女もメニューを見ております。





注文を済ませて高知新聞の教員移動を3人で見ながら着丼を待つ。(ちなみに長女の担任は移動で長女はちょっとショックらしいです^^;)


ちなみに卓上の調味料もパチリ



そんなことしてる間に三女のラーメンが1番に着丼



続いて、みんなでシェアするオムライス!

ケチャップの濃ゆ~い!旨いヤツっ!


オヤジのニラソバもきましたよー♪



最後に長女の五目ソバね!



あとはただひたすら麺を啜り、パンチの効いたオムライスを頬張る我が家ww

ニラソバは想像したその味!ww 想像以下でも想像以上でもないその味!www


万々飯店、何を食べても及第点ですね^^;


初万々飯店の三女も美味しかったようです。


ごちそうさまでした!





しかし、ダラダラと長くやってる割にブログの閲覧数もさほど上がらんし…


隊長の鬼嫁日記にした方が閲覧数上がりそうやけど…


ブログで書けんようなことばっかやしなww


そんな事を考えてブログを書いてる今も嫁さんは今日帰ってきた義妹と居酒屋で弾けとりますww


今日は、義妹にやんわりお断りを入れて家でのんびり晩酌しながら駄文を綴る隊長でした^^;








スポンサーサイト



COMMENT 2

mitanimomo  2018, 03. 23 [Fri] 11:54

ニアミス

奇遇、12時頃にょうぼと中華飯貪ってました。

確かに何食ってもソツなく及第点で量も多い。
出来ればラガーじゃなしにドライ置いたら満点。

Edit | Reply | 

隊長  2018, 03. 23 [Fri] 12:39

Re: 万々飯店でニラソバを喰らう!

mitanimomoさん!こんにちは〜!

お店に行ったのはお昼の時間にギリギリでした!
旨い中華食べながらビールをやりたいですねー^^;

ま、まだまだ出来そうにないですが…^^;

Edit | Reply |