FC2ブログ

くいしの日!

隊長はいま自宅にいます…


やっと金曜日、明日行ったら休みやね~♪


けんど、台風来よるし(;ー◞౪◟ー)


そんな事考えながら帰宅するとテーブルにでーんと弁当が5つww


そうです!くいしの日!

↑ お父ちゃんだけビックです!


娘達と嫁さんは普通のチキンナンバン弁当。


もうしっかり高知のソウルフードになったね~(^^;;



旨い~!けんど、さすがに歳のせいやろか?ちょっと最近もたれるようになって来たのは内緒(笑)



たまには晩メシで、弁当!最高です!


ごちそうさまでした!






台風、ミサイル撃ってくるあそこに向いて行ったらいいのに……(;ー◞౪◟ー)







高知県ランキングへ



スポンサーサイト



COMMENT 2

mitanimomo  2017, 09. 16 [Sat] 04:11

イベントおじゃん

えぇ初エントリーに燃えてシコシコ磨いてましたが棄権しました。
少雨なら出ますが流石に台風にはよう立ち向かわん。

何でも食う私ですが実はオーロラソース、あれが駄目なんです。
つうかケチャップが夫婦ダメで家にも置いてません。

酢豚は好きなんで鶏心の辛子炒めか酢どり頂きたい。

Edit | Reply | 

隊長  2017, 09. 16 [Sat] 21:12

Re: イベントおじゃん

mitanimomoさん!こんばんは〜♪

山田のお祭り、残念でしたね(T-T)
さすがに台風は…


鳥心、値上がりしてからよう行ってないです(^^;;
鳥心のおばちゃんも、サニービルの2階のレストランサンにおって菜園場に鳥心出した時は愛想も良くてサービス満点やったけんど、今は……(^^;;

で、ケチャップが嫌いでしたか!
それは…
くいしのヤツは無理ですね(^^;;

Edit | Reply |