焼鳥家のオムライス~!

隊長はいま葛島にいます…


月曜日の夜、久しぶりに葛島の焼鳥家さん!



最近、あまりにも寂しい食生活を送ってる僕を哀れんで「Aにぃ」のおごりで贅沢な晩餐ww


「Aにぃ」の友達のMちゃんと、もう一人の4人で乾杯~♪


あまりにも久しぶりのまいう~な食べ物に興奮してほぼ写真無し(^^;;


我ながらブロガーとしては0点www


とりあえず、久しぶりに食べた焼鳥家のオムライスだけは撮っときました^^;



中のケチャップライスの濃ゆさが絶妙で旨いのよね!


前にも書いたかな?『ここのオムライス!チーズが効いてて美味しいね~!』て言うてたO君ww


今回も食べてみて思うたけど、多分チーズじゃ無くてバターやにゃ^^;


生ビールに、焼酎の水割り、ロック。


今日は特にレバーが旨かった!写真は無いけど(笑)


「Aにぃ」ごちそうさまでした!また頼みます!www








高知県ランキングへ



スポンサーサイト

COMMENT 2

mitanimomo  2017, 09. 13 [Wed] 18:02

レバーに凝る

おぉ~焼鳥家とっと行てない、友達と「行こ行こ」で掛け声のみ。
色々旨いけんど名古屋みゃあぎゃあのピリ辛手羽先食いたい。

最近タンとレバーに凝ってますが特にレバーは中々肉屋も扱わず。
ブロックで買ぅてきて好みの厚さで超レアで(自己責任)

此の2ヶ月ドライ中止で角ハイのみですが依然衰えぬ体重(めった)

Edit | Reply | 

隊長  2017, 09. 13 [Wed] 22:12

Re: レバーに凝る

mitanimomoさん!こんばんは〜!

焼鳥家さん!久しぶりに、行っとりました!
ま、おごりですけどね(笑)
平日にも関わらず相変わらずお客さんおりました。

手羽先もしっかり食べてきましたよ〜♪
写真無いですけどwww

レバーがなかなかぼっちりの焼き加減で旨かったです!

ここのお店、焼きそばもこっそりお気に入りでして…
食べるの忘れてましてちょっと凹みながら帰りの電車に飛び乗った事でしたww

Edit | Reply |