岡山名物なのかっ!デミカツ丼!

隊長はいま四国中央市にいます…


山ネタばっかりでもあれなんで…


この前の水曜日のネタですが^^; (すでに結構前になりましたが…)


相変わらず、水曜日はオークションに来よるわけですが。


いつも通り仕事をして、いつも通りのオークション会場の食堂

↑今日のメニューはこんな感じ


ここの味噌ラーメンは微妙やし^^;


たまには麺以外のもん、いってみる?(^^;;



岡山名物なのね~♪ ま、高知で言うところの鍋焼きラーメン的なやつ? もしくはちりめん丼かな(^^;;


オークション会場なんで期待する事なく待つ事数分。


いざ、着丼~! デミカツ丼!



ありゃ!想像よりもイイんでない?^^;




結構大ぶりなカツにデミグラスソース。


カツもなかなかサクッと揚がっております(^^;;



いい意味で期待を裏切られましたww 旨いです~♪



たまにはオークション会場で麺以外もありやね~!


ま、食堂のオバチャンの、ん?今日はラーメンじゃないのん?て顔が…ww 若干引っかかりましたが(笑笑)


岡山名物!デミカツ丼!旨かったです!



ごちそうさまでした!










高知県ランキングへ



スポンサーサイト

COMMENT 2

mitanimomo  2017, 09. 11 [Mon] 06:26

B級グルメのテンコ盛り

最近はB級の押し売りが凄いです、旨い不味い取り交ぜて。
イベントの秋来週は梼原でグルメ祭りでしたっけ。

オク会場の食事は会社の負担?若しくは会員無料?
やっぱり皆さん味は多少?でも食堂で頂くんですか。

クルマ関連で云えば今週初エントリーの昭和ゑびす用に
旧車をシコシコ磨いてました。

Edit | Reply | 

隊長  2017, 09. 11 [Mon] 18:48

Re: B級グルメのテンコ盛り

mitanimomoさんこんばんは〜♪

確かに最近のB級推しは凄くすね(^^;;
ま、僕の様なボンビ〜の人にはA級よりはB級がいいですけどね^^;

オークション会場のご飯は全部会場持ちで無料です。
セリの時間とかもあってみんな会場で食べてますね〜♪

山田のお祭り出るんですね!
ガンバってくださいね!

Edit | Reply |