剣山頂上ヒュッテ

隊長はまだ剣山頂上にいます…


すいませんつづきです^^;


無事に剣山の頂きを堪能して最高にまいう~なカップ麺を決めた我が家ww


いざ!下山です!


と、山を下り始めて258秒…


次女『お父さん!さっきのトコでなんか食べて行こうや~!』やと…


あんた、今さっきカップ麺食べたばっかりやろ!て言いたかったけんどせっかくやしね^^;


山頂のすぐそばにある剣山頂上ヒュッテさん

まぁ、『山に登る前にも山頂にある山小屋でなんか食べるか!』 て言うてたしね~!


とても2000メートル級の山にある山小屋とは思えんくらい綺麗な建物。


施設の中も凄く綺麗です



お父ちゃんは、そこに見えてる銀色の麦ジュースが飲みたくてたまらんけんどww ガマンガマン!



麦ジュースを諦めて、頼んだのはこれね~



店の方『ごめんなさいね~。さっきたくさん出てしもうたから、ちょっと味がしゅんでないかも…』


全然かまんですよ~!雰囲気が大事!この場所で食べるから値打ちがあるのよ!と思いながらおでんを頬張る!んまい!んまい!



娘達はカレーライスを2人でシェアしとります!


何の事はない普通のレトルトカレーですが、自分の足で登ってきた2000メートル近い場所で食べるから値打ちがあるのよね~!

2人とも 『美味しい~!美味しい~!』 と完食しました。


三女は、追加でおでんのジャガイモww



カレーライスとおでんを食べてしっかり休憩できました。


そろそろ下山スタートです!



下山するルートにある刀掛の松



登りはリフトを使って来たけど下りは自分の足で行きましょうね~!



少しだけブーたれてた娘達ですが…


いざ、歩き出すとお父ちゃんより早いし…(´-﹏-`;)

ゆっくり行こうや~www


体重が重たいからなのか、お父ちゃんの膝は…


笑うどころではなく 大爆笑!です^^;


娘達は難なく、お父ちゃんはようよう無事に下山^^;


ご褒美のソフトクリームを満喫ちうの娘達。

膝の破れがwww そろそろ新しいの買うてやるかな^^;



剣山、標高の割にリフトを使えば初心者でも楽しめる山でした。


娘達も、なかなか気に入ったようでまた来たい!言うとりました~♪



秋の紅葉の頃にまた登りに来ようかな~^^;










高知県ランキングへ



スポンサーサイト

COMMENT 0