FC2ブログ

どんぐり共和国

隊長はいま帯屋町にいます…


あっと言う間に7月も終わり…


いつもの年よりもクッソ暑い夏ですね(>_<)


日曜日やけど疲れが取れないアラフィフのオヤジの体力は…( ̄∇ ̄)


年寄りのくせにビックリするわ!てくらいのんびりな時間に起きましてww


昼メシを自宅で済ませてダラ~っとしよったら。


次女と三女『どっか行こうや~!』


言うてる横で嫁さんはすでに昼寝に入りかけやし(;ー◞౪◟ー)


で、娘達の運転手…


向かった先は帯屋町のどんぐり共和国~♪



ここ最近、ここの指人形を少しずつ集めるのが娘達のブーム!

僕が楽しみに見てる方のブログをチラッと見せてからスイッチが入ったみたいです(^^;;


今はとなりのトトロのシリーズを少しずつ集めてます。


今日は、サツキとメイ!



まだ集め始めたばっかりやけどいつまで続くかな(^^;;



その後も帯屋町をウロウロ…


あんまり暑いもんで本屋やゲーセンにちょいちょい避難しながら帯ブラ←ふるっwww


夕方には帰って8耐見ながら早めの晩酌





若い頃はこれを見に行きたくてたまらんかったけどね…


今でも見てたらなんか熱くなる(^^;;


もう年やからこんなには乗れんけどね~





さあ~、お風呂入ってRIZIN見るかなあ~♪










高知県ランキングへ


スポンサーサイト



COMMENT 2

よっぱ  2017, 07. 31 [Mon] 22:34

こんにちは!

娘さんたち、指人形にハマってしまいましたか(^^;
僕も次はトトロを集めようか、ハウルにしようか検討中です。
トトロは種類が多すぎて大変そうですよ。

僕も夕方から8耐見てました。
ゴールの頃には完全に酔っ払ってましたけどね(^^;

Edit | Reply | 

隊長  2017, 08. 01 [Tue] 19:58

Re: こんにちは!

よっぱさん!こんばんは〜♪

はい!娘達、パンドラの箱を開けてしまったようです(笑)

たしかにトトロ、アイテムが多いですね…(^^;;
まぁ、めったに帯屋町に行くこともないのですが、少しずつ集めて行くみたいです。
しかしこの日はお街も、くそ暑くて…

早く帰って8耐みながら飲み過ぎまして…
早い時間からベロベロでした(笑)

Edit | Reply |