おかもはゴーナナやろ~

隊長はおかもとにいます…


隊長は生きてますよ~♪www


ブログのネタがないもんで…


お久しぶりではございますが^^;


とりあえず生きてますので、お腹も減るわけです。


そんな土曜日。


お久しぶりのおかもと!(外観の写真は何回も来てるので無しねw)


入店するなりメニューを見ずに『ゴーナナ!』←シブい!俺!ww


で、よくラーメンブログを書いてる人にありがちなお水の写真なんぞ撮りながらゴーナナを待つ…



横の席で食べてた高校生の男子、『もう無理…』言いながら横の友達に助けてもらいながら食べてた。


オンちゃんが君ぐらいの時は、これの3倍は食べよったぜよ! て言いたい気持ちをグッと我慢しながら待つ事数分。


ゴーナナ~♪



必ずソースはかける派ですww



そば飯?焼きめし? いや!これはゴーナナという食べ物です!



ソース味ではない塩コショーがガツンと効いたそば飯風の食べ物wにマヨネーズと玉子



簡単にできそうやけど…


宿毛の天下茶屋とおんなじで…


家で真似して作ってもなんか違う^^;


ここでしか食べれんのよね~♪


いやぁ~♪今日も美味かった~♪



ごちそうさまでした!







高知県ランキングへ



スポンサーサイト

COMMENT 2

mitanimomo  2017, 06. 18 [Sun] 04:44

似て非なるモノ

此処って桟橋方面でしたっけ?
昔から学校の近くには何処でもオバちゃんのやりよる
ボリューム満点の粉モンの店在りましたよね。

単純で家でも拵えれる思てもやっぱり店の味で
家庭で再現って無理なんですよね。

Edit | Reply | 

隊長  2017, 06. 18 [Sun] 22:14

Re: 似て非なるモノ

mitanimomoさん!こんばんは〜♪

そうですそうです!高知工業の裏手の辺りです。

昔はどこの学校の近くにもこんなお店ありましたよね!
最近…^^;

安い値段で満腹にさせてくれる店が少なくなってきましたね…( ̄∇ ̄)

いまだに高校生レベルの僕の胃袋は毎日半泣きの日々です(笑)

Edit | Reply |