武市神栄堂

隊長はいま香我美町にいます…


日曜日の事なんで、ちょっと前になりましたが^^;


この日は朝から安芸の実家へ家族でお出かけしとりまして。


その安芸からの帰り道にあるこちらへ


香我美町の武市神栄堂さん!



わらび餅が大好きな長女、入り口の文字を見逃すわけもなく^^; ピットインです。


女の人なら悶絶するようなアイテムがグワリ…

ま、酒呑みの初老の隊長は付き添いの保護者て感じww


第一の目的はこれね~♪




家に帰って晩御飯の後


さっそくいただく長女のわらび餅~♪



甘い物はあんまり食べんがやけどわらび餅はまぁまぁ好きなんで1つだけ娘にいただきました!



ふむふむ、さすがにスーパーやらコンビニで売りゆうがとは全く別物!


とぅるんとぅるんで、美味い‼︎


今度は自分の分も買うて来よう~っと!


で、次女と三女はこれ。



いちご大福はよく見かけるけどみかん大福はあんまりないでね?


三女も美味しい~♪言いながらかぶりついておりましたよ~



甘いものはあんまり得意じゃないけど、たまにはこんなのはありやね^^;


わらび餅とみかん大福、次は自分の分も買うてくるかな^^;









高知県ランキングへ





スポンサーサイト

COMMENT 2

mitanimomo  2017, 06. 14 [Wed] 04:40

稀に甘味も

専ら辛党の私も、滅多に甘い物頂きませんが
不意に和菓子喰いとぅなります。
同じくわらび餅に酸味の大福良いですねェ。

奇遇日曜久しく東部方面北川のいごっそへ。
行列避けて1時半到着しても設備投資して拡げたP迄一杯。

それでもスムーズに塩バター頂いて帰りに
マイエーミート安芸店でホルモンの類い購入。
頭の中は相変わらず喰いモンで一杯。

Edit | Reply | 

隊長  2017, 06. 14 [Wed] 22:50

Re: 稀に甘味も

mitanimomoさん、こんばんは〜

なんと!同じく東方面でしたかぁ〜^^;

いごっそラーメン、駐車場が広くなってるんですね!
もうしばらくいってないんです…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
久しぶりに行ってみよかな〜♪

mitanimomoさんと同じく頭の中は食べ物のことばっかりな我が家です(笑)

Edit | Reply |