ホットドッグていつぶりやろ?

隊長はいま四国中央市にいます…


水曜日、お仕事でオークションに来とります。


今週のオークションは1年のうちで出品台数が1番多い周りでして^_^;


普段よりちょっと早めに家を出て会場に向かいました。


とりあえず、買いたかった車は落としたけどね…

(写真と買いたかった車は無関係ですww)


売りに持って来てる車はイマイチな感じ…( ̄∇ ̄)



売る車のセリ時間もあって少し遅めの時間に食堂で昼メシ。


今日は徳島ラーメンのセットでした





相変わらず冷凍やけど普通にウマいすww


ま、徳島ラーメンかと言われれば………やけどね(笑)




で、今日は会場の入口ではこんなお店も~♪





1つだけ無料でいただける券を貰ってたんで迷わずコレ!



美味しい~です!て言うか、ホットドッグていつぶりやろ?


なかなかこの歳になるとホットドッグ食べんな~^^;


今日は帰りにひかり食堂へ行こうか思いよったけんど…


徳島ラーメンセットとホットドッグでお腹いっぱいなんで、また今度にする!ww





さてさて、高知までのんびり帰るかな^_^;





高知県ランキングへ



スポンサーサイト

COMMENT 0