ハリネズミと牛とじ丼

隊長はいま自宅にいます…


ブログのネタがないですww


ゴールデンウィークが明けてやっと1週間が終わりました( ̄▽ ̄;)


そういや連休の最終日、5月7日に我が家に新しい家族が…


ハリネズミさん⁉︎

(いっつも寝てますww)


生き物なんで、亡くなった時が可哀想やから長女と僕は大反対したんですが…


我が家で、僕と長女の意見が通る訳もなく(´-﹏-`;)


ま、嫁さんと次女、三女がしっかりお世話する事でしょう。


名前は次女がつけたがやろか?『ハリーちゃん』らしいです。←ハリネズミやきハリーちゃんてww


もうちょいえい名前なかったろかね(笑)


そんなハリーも我が家に来てもう1週間。


ちっとは慣れてくれたらえいけんど…








で、話はガラッと変わって土曜日のお昼。


いつものO君はゴルフのコンペでおりません。


なもんで、のんびり会社でお弁当~♪


ほっかほっか亭の牛とじ丼と! と、シーフードヌードルww

大津のほか弁で買ったけど… 味が濃ゆすぎやろ^^;


ま、大津はいっつも全部濃いめやね~(^_^;)


たまにはこんな昼メシもありやにゃあ~^^;


牛とじ丼、大盛りにしたらよかった…











高知県ランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT 2

mitanimomo  2017, 05. 14 [Sun] 06:42

何でも可愛い

動物は何でも可愛いですよね、情緒教育にもえいし。
今は以前では考えられんかった動物がペットになってますね。
うちはみてたコーギーももの事想ぅて女房が絶対『次は飼わん』
今日3回目の月命日ですが御骨祀ったまま。

こないだ久しくホットモットの弁当喰たらしょう味濃かった。
基本的に身体遣う若い衆がメインターゲットじゃきやろぅか?

Edit | Reply | 

隊長  2017, 05. 14 [Sun] 21:46

Re: 何でも可愛い

mitanimomoさん!こんばんは〜♪

ハリネズミ… 全然動かんとずっと寝てます^^;
なもんでカワイイのかなんなのか…
ま、嫁さんと娘が買って来たんでノータッチにしとります^^;


弁当、僕はかなり濃い味が好みなんですが大津のほっかほっか亭は毎回酷いです(笑)
昼メシ食べた後にのどが渇く渇く^_^;

なんならビール呑みたいばぁでした(笑)

Edit | Reply |