担々麺とご飯の中

隊長はいま樂にいます…


またまた登場の樂さんですww

好きなんだからしょうがないのです。


土曜日、薬が切れたかのようにO君 『樂、行こう!』


確かに中毒性があるここのラーメンww


ハマってしまうとヤバいですよ~(^^;;


O君が、いつもの中華そばの唐揚げセットを頼んでる横で…




今日は違う気分~♪

担々麺!50円の味付け煮卵をトッピング!


ごはんの中もお忘れなくwww



辛いの苦手です! で、担々麺ね、辛いのよ… けどね… 旨いのよ(^^;;



写真は無いけど、いつも通り最後の〆は、ご飯にこの辛いスープ!最高なのよww


旨かった~♪ ごちそうさま! じゃ、また今度の土曜日に!www







高知県ランキングへ




COMMENT 2

mitanimomo  2017, 03. 20 [Mon] 08:06

フランチャイズやチェ-ン店より個人の食堂断然旨い。

同じく土曜ひろし食堂へ....土日臨休。
おぉそうじゃお初のあじみのカツ丼じゃ...メニュー出てない。

どいたち食堂で飯食いとぅて辿り着いた稲ぎく。
店も席もあいとった、やれやれくつろいだ。

ドライ飲みもって五目ラーメン女房は焼飯、何方も薄味で旨かった。
その後満席で諦めて帰ぬるグループも、それも老若男女。
店頭にサンプルの昭和の食堂、恐るべし。

代わって昨日いごっそ目指すも高規格芸西の最終地から東向き渋滞。
速やかに撤退したのは言うまでもありません。

Edit | Reply | 

隊長  2017, 03. 20 [Mon] 09:13

Re: フランチャイズやチェ-ン店より個人の食堂断然旨い。

mitanimomoさん!おはようございます!

土曜日に、仕事でひろしの前を通った時に、何気に張り紙を貼ってるのは見ましたが、お休みやったがですね〜(^^;;

なんとかたどり着けた稲ぎく、久しく行って無いですねぇ〜。あそこの五目も美味しいですよね〜!

ビール飲みながら食堂で昼メシ!こじゃんと憧れますっ!ww
ウチは嫁さんも酒呑みなんでなかなかできませんが…(涙)

Edit | Reply |