王様の島のカツオ塩らーめん

隊長はいまぢばさんセンターにいます…


すみませんねぇ(^^;;


この前の日曜日に行ったフィッシングショーの時のお話しでございますww


フィッシングショーで釣りガールとの撮影にひがちやった娘2人。


どうやらお腹が空いたようでして…


入り口付近にあったカレー屋さんが気になってるようでして。


次女 『お父さん、カレー食べたい~♪』


もれなく三女も『食べたい~♪』


隊 『カレー食べる? けど辛かったらどうする?』


次女、三女 『……… 』






で、こちらになりました(^^;;



介良にあるお店の方は、ちょっとした理由で行った事がないので、こちらのラーメンはお初ですね~。


お店の方にもあるメニューやろか?今日はこれ!らしいです。



イベントでの出品ブースなんでかな? いまいちオペレーションが…( ̄∀ ̄)


注文を聞かれる事も無く並んでたら、ラーメンが出来上がったタイミングで『いくつ?』て聞かれまして…


既に出来上がったラーメンを渡されるシステムの様です。


娘2人の分の二杯のラーメンを購入。





カツオ塩らーめん




娘2人で一杯ずつです。(多分、どちらかが残すでしょ~)



ひと口だけ、三女のラーメンを先にいただきました



ん~(^^;; 塩辛い……



普段の厨房とは違う場所での調理だからかね?


かなり塩辛くて(あくまで私感です)、娘2人とも残してしまいました…(^^;;


残ったラーメンはしっかりお父ちゃんの胃袋の中に収めときましたwww


とりあえず初!王様の島のラーメン!ごちそうさまでした~♪







高知県ランキングへ


スポンサーサイト

COMMENT 0