FC2ブログ

華珍園 別館

隊長はいま華珍園にいます…


18日の日曜日。


朝からこの前売れた?お正月用のお札をご近所さんに配達^^;


配達の後は、ベリーダンスのクリスマスパーティへお出かけの娘達を乗せてチミポンサまで運転手…


それから嫁さんと2人で来週のサンタさん業務の仕込みで、北本町のモンベルまで。


せっかくのおやすみやに、なかなか忙しい。゚(゚´Д`゚)゚。


クリスマスの仕込みを終えたらスーパーで買い物を済ませて一時帰宅、洗濯物を取り込んでクリスマスパーティのお迎え。(おいっ!仕事より忙しいぞ…ww)


ふぅ~。なかなかハードに時間を過ごしてあっという間に外は真っ暗( ̄▽ ̄;)


さすがに我が家の鬼嫁も『今日は、外で晩御飯にしようか~!』


子供達 『やったぁ~♪♪』


久しぶりの華珍園 別館!



1Fの駐車場に車を停めて階段を駆け上がる。



日曜日の夜、さすがにお客さんいっぱいデスね~



メニューを全部撮りよったら凄い写真の枚数になるのでこの写真以外は割愛…



今日は、嫁さんの奢り!『好きなだけ食べろ~♪♪娘達!』と、心の中で叫ぶ( 笑 )


まずは、焼餃子。



エビマヨ。(嫁さんと長女はここのエビマヨが大好物)


三女は唐揚げとライス



次女は珍しく麺では無くエビ炒飯



長女も珍しく麺ではない… 中華飯

少し食べさしてもろたけど… 中華飯はやっぱり龍潭の方が旨いな^^;


で、おとうはブレません!麺ひとすじ!ww


五目汁そば(780円)



嫁さんはえびの煮込み汁そば(850円)



ちょっとあっさり目の五目汁そば… やっぱり麺が食べたい次女に半分取られた( ̄▽ ̄;)



ん~。正直に言うと全部値段ほどの味かな…^^; 昔はもっと美味しかったイメージがあるけどな…


日曜日の夜でお客さんもいっぱいなのもあるやろけど店員さんもレジのオンちゃん以外は無愛想やしな…



ま、とりあえず嫁さんの奢りでお腹いっぱいになったし!よしとするかっ!


ごちそうさまでした~♪♪


さぁ、帰ってお酒の~も~う!(^ν^)




↓↓↓のリンクをポチッと押したら高知のブログランキングへ! ポチッと押してくれたら嬉しいなぁ~♪♪

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト



COMMENT 0