FC2ブログ

玉子の大盛りモダン~

隊長はいまペンギンにいます…


今日は、北風がぞんがい吹きよってなかなか冬らしくなってきたね~^_^;


昼前頃からサブくなってきたんで、うどんも食べたいところやけど…


なんでか、お口がソースのお口になっとりまして…^^;


ブログにあげてないだけで、お久しぶりでもないけど、ブログ的にはお久しぶりのペンギンさん!ww



カウンターだけの店内。入ってお水を一杯。



それからいつものメニューを。



いつもはデラックスモダン(肉玉の大盛りモダン)やけど、今日はちょっとせこくいきましょ!ww


お好み焼き、玉子の大盛りモダン~(うどんバージョン)



コスパは最高です!うどんにしたらボリュームもバッチリ!

ホントはもうちょい食べたいところやけんど…^^;


味は安定のペンギンの味!美味い~♪♪


700円で幸せな気持ちになれました!


ごちそうさまでしたっ!





↓↓↓のリンクをポチッと押したら高知のブログランキングへ! ポチッと押してくれたら嬉しいなぁ~♪♪

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト



COMMENT 2

mitanimomo  2016, 12. 06 [Tue] 20:53

本来のお好み焼き屋

いやぁ~知らざってググったら中野団地なんですね。

お好み焼き屋の由緒正しいあるべき姿ですね。
原材料の価格高騰もあるでしょうけど粉モンって本来この値段。
腹空かした子供でも手が届くレベル。

20代前半を思い出します、旧サニ-時代やっとの休日の昼飯に
当時近場の朝倉のお好み焼き屋、アルコ-ル置いてないので
「兄ちゃん自販機で買ぅて来ぃや」おばちゃんに言われて常に
持ち込みでした(旭の八丁堀が上町時代も持ち込んだ)

何時までも残って貰いたい昭和のお好み焼き屋です。

Edit | Reply | 

隊長  2016, 12. 06 [Tue] 21:22

Re: 本来のお好み焼き屋

mitanimomoさん!こんばんは〜!

昔はこんな感じのお好み焼き屋さんて、どっさりありましたよね〜。

最近は、お好み焼き食べたいと思っても、すっと1000円オーバーで、しかもお腹は張らんし…( ̄▽ ̄;)

牡蠣とか上等の海老とかは、この食べ物にはいらんですよね〜!


でもペンギンは大丈夫ですよ!( 笑 )
安くて腹いっぱいにしてくれますから、ぜひ一度行ってみてくださいませ^_^;

八丁堀のオバチャンが城西館の横の通りでやってた時は当時付き合ってた西営業所のオネーチャンとよう行ってました( 笑 )

Edit | Reply |