FC2ブログ

中華料理 長城(高知市福井町)

隊長はいま福井町にいます…


今日は朝からクルマの引取りと納車のオンパレードでO君と2人で段取りよく仕事を済ませていく。


お昼過ぎに福井方面へO君の納車のお迎え


無事に納車を済ませたら当然ながら昼メシだな~


さて、どこへ行く!?www


帰り道にある万々飯店?、らーめん亭? 色々考えたけんど…


せっかくこの辺りまで来てるし、お初の店に行こうや!って事で。


初めて来ました!中華料理 長城さん!

店の前は何回か通った事はあるけど、なかなか店のトビラを開く勇気がなかった( 笑 )


勇気を出して初めて開いた長城のトビラwww


う~ん。なかなかのキタ〇シュ〇ン^_^;


この雰囲気、嫌いじゃないですよ~( 笑 )


カウンターは無いのかな?テーブル席が数席。


他にお客さんは見当たらず


テーブルにあるメニューをチェックする。

メニューが入ったファイルが汚れ過ぎて見にくいwww


少し悩んでO君も自分もラーメンと半チャンのセットを注文する。


お店のオバチャンにラーメンは温かいのでいい?て聞かれたんで冷たいのも選べるようだ。


少し待って半チャンが先に到着~♪♪

半チャンにしては結構ボリュームあるほうかな。少し甘めのチャーハンです。


ラーメンも着丼!





ラーメンは愛宕の萬来軒や玉華園のそれに少し似た感じ。

具はモヤシとネギ、小ぶりのチャーシューが一枚。


萬来軒よりは少し濃いめのスープですね。


隊長的には少しボリューム不足でしたが…^_^;


ごちそうさまでした!


しかし今日は暑かった…orz




今日も隊長の駄文にお付き合いありがとうございます(^^;;
お付き合いついでに下のリンクをポチっと押して応援してもらったらこじゃんと感謝です~♪

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト



COMMENT 0