FC2ブログ

メバルはどこへ・・・

いつぶりだろう、ひとりで南予へ行くのは・・・
いざ!メバルを釣りに宇和島へ!

阪神VS巨人のCSシリーズ(ファイナルステージ)で阪神が日本シリーズ出場を
決めた日の土曜日の夜に出発。

いつもなら須崎までは高速を飛ばすのですが、この日はお一人様ですのでのんびり下道を走ります。


ちょうど県境を過ぎてすぐのところで、阪神が勝ったとこです。ばんざーい!ばんざーい
(わたくし、根っからの阪神ファンであります・・・)


興奮さめやらぬまま宇和島に到着~(笑)


高知にはメバルがおらんからどうしても県外のポイントへ行くことになりますわな…(^^;;

まぁ、長距離ドライブは全然平気な隊長ですので何の問題もないのですが。

ただ気掛かりはメバルには、まだちとはやいのかなぁ…てことと

潮が長潮……(^^;;


いやいや!ポジティブシンキングでいきましょう~ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪











はい!予感的中‼︎

ジグヘッドを変えてみたりワームの種類やカラー変えてみたり…


まったく無反応でございます。。。

ポイント移動~


………反応なし… さらにポイント移動


どこのポイントもアジは相手してくれるんですが… 豆アジばっかりやし(T_T)


メバル様は…~_~;

あわよくば太刀魚も!って事で太刀魚のタックルも持って来てたんですが、こちらも気配なしですね。

まぁ、メバルもショアの太刀魚も、もう少し時期が後ですね(^^;;

とりあえず、明日の昼間になにか起こる事を期待して、車を停めて寝れる場所を探してウロウロ(笑)

最近は車中泊なんていう洒落たネーミングがありますが…

僕に言わせりゃクルマでの野宿‼︎
ですね(笑)


ちゃんと晩酌も準備できとります!

明日の爆釣を祈願して!かんぱーい!
て、お一人様ですがなにか?(笑)

写真撮り忘れたけど、このファミマのポテチ美味かったぁ~

明日は、良いことありますよ~に!

おやすみなさいzzz


スポンサーサイト



COMMENT 0