FC2ブログ

麺処 南 (高知市鴨部)

隊長はいま鴨部にいます…


この日も朝から微妙にバタバタ(ーー;)


やっと昼メシにありつけそうになったのは2時半頃…


2時半頃にちょうど大橋通りで納車があったんでこの辺りでお昼にする事に。


丸福も考えたが駐車場ないしなぁ…


で、土佐道路を少し西へ走らせて前からちょっと気になってたこちらへ♪


麺処 南!


入口にあるメニューの看板をじっくり眺める。

鶏ガラぼったりスープ!ぼったりかぁ~www


ぼったりの表現に半笑いのまま入店~www



この前、四万十へ一緒に行ってたつーさんからもここの汁なし担々麺が旨いで!と言われちょったがやけどね(^^;;


初めて来たのでデフォのらーめんからいってみることした。(^_^;)

そう!鶏ガラぼったりのやつね!(笑)


お店はなかなか愛想のいいお兄さんが1人で切盛りされてます。


さほど待つ事もなく中華そばの大が着丼!



当然これだけで足りる訳は無いので+200円の唐揚げセットで(^^;;

ご飯もおかわり自由という鼻血が出るほど嬉しいシステム!www



唐揚げにはカラシ付き。 カラシて珍しくない?(^_^;)



トッピングのもやしが生でシャキシャキ!旨い♪

スープは正直、ちょっと塩辛いかな(^^;; まぁ、あくまで私感ですが…


この後、ご飯のおかわりをお願いした時も気持ちよく対応してくださいました!


なかなか、満腹です!満足です!(^^;;








お店の方の感じが良かったので今度は汁なし担々麺を是非食べに来ようと思いながらお店を後にしました。


ごちそうさまでした(^^;;







↓ポチっと押していただけたら、ざまに嬉しいです(^_^;)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



COMMENT 0