FC2ブログ

サクラは咲くのか⁈(鳥取 千代川)

隊長はいま鳥取にいます…


第二の土曜日、唯一の土曜日のお休み~♪


連休を利用して久しぶりに1人で鳥取の千代川へサクラマス狙い!


まぁ、幻の魚なんで難しいろけどね(^^;;


ホンマは金曜日の夜に出発したかったがやけどちょうど会社の飲み会でして…(ーー;)


そんなこんなで土曜日の朝6時に自宅を出発~♪




ヤバいです。二日酔いです…気持ち悪い…orz


高速を走りながら胸やけに襲われる…


馬立のパーキングで早速休憩(ーー;)


(2回程リバースして少し立ち直る…)www


やや復活して先を急ぐ‼︎


千代川のサクラ狙いはホンマに久しぶりで前回に行った時はまだ鳥取自動車道も無かったがよね~(^^;;


今は高速も出来て近くなったもんです!


途中で、高梁サービスエリアで2回目の休憩を入れて4時間位で到着~^_^
fc2blog_20150414180014378.jpg
さて、どのポイントへ入ろうか?


車で移動しながら久しぶりの千代川に興奮するwww


頭の中で妄想を膨らましながらとりあえず千代橋の西詰の下手からスタート♪



もうちょっと上流をやりたいけど先行者がいるんでがまんがまん^^
fc2blog_20150414180019f66.jpg


昼飯までJRの橋脚周りの上下を叩けるだけ叩いてみるも・・・   対岸にもおるねアングラーが・・・
fc2blog_20150414180024ba4.jpg

生命反応は・・・・・なしwww


気が付いたらもう3時近いやんか(ーー;)


とりあえず昼飯食ってからがんばるぞ~!





まだまだつづきます・・・御了承ください・・・m(__)m







高知県 ブログランキングへ
スポンサーサイト



COMMENT 0